【2017年03月16日】

輝きの Wedding Day…

 

こんにちは!ハワイ挙式のファーストウエディング三澤です。本日は、教会でのお式、ビーチ撮影、サンセットが見えるレストランでのパーティと、Hawaii Weddingのいいとこをギュッとつめた1日をお過ごし頂いたカップル様のご紹介です。

 

お二人様の挙式は、午後のステンドグラスの輝きがきれいな教会でした。挙式の前のお時間にビーチ撮影&滞在のホテル内撮影へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月挙式は少しお天気も心配される方もいるかと思いますが、この日は晴天!全ての撮影で丁度良い光が差し込んで、教会のステンドグラスもいつにも増して輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式の後は目の前にビーチが広がるロマンチックなロケーションでディナーを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Hawaii Weddingの良さ、一日の輝き』がつまったWeddingのご紹介でした! とっても可愛いご新婦様の輝く笑顔は、みんなを幸せにしてくれる魔法のパワーがありました。 Y様、A様、ずーっと幸せにお過ごしくださいませ!

 

 

PG:MEGUMI MAKE:NAOMI #116877

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711