プルメリアガーデンで感動のプロポーズ

【2017年02月13日】

夢にみた場所で、夢にみた瞬間が待っていました

こんにちは
ハワイ挙式のファーストウエディング嶋田です。
早いもので2月も半ば・・!明日はバレンタインデーですね♥
日本では、女性から男性へギフトを贈るイメージが強いバレンタインデーですが
欧米では“大切な人へ”愛の言葉と感謝の気持ちと贈ります。
ご新郎の皆様、ご新婦様へのご準備はされていらっしゃいますか?

さて本日ご紹介するのは、フォトツアー・挙式・ディナーと”お二人の特別な日”をたっぷりご満喫頂きましたお二人。
カメラマンはご指名頂いたYUTA、メイクは人気のMACHI、映像はビデオマン3名体制でお撮りし、、
スタッフも交えて大いに楽しんで下さいました!

お二人の笑顔に、私も自然と笑顔になりました♡
お写真ご覧くださいませ!

早朝のワイマナロビーチから、1日のスタートです 


ブルーが大好きなお二人のために、お天気も味方してくれました!



そしてそのまま かわいらしいスポットが沢山ある人気タウン・カイルアタウンへ!

 





そしていよいよ挙式へ… 会場はプルメリアガーデン。
ご帰国後「ドラマの1シーンの様なウエディングでした・・!」とご新婦様からご感想を頂きました。








挙式のあとには、ご新郎様からご新婦様へ・・プロポーズ。
嬉しそうなご新婦様の表情が印象的です。



最後にはお二人とスタッフ全員で!お二人のお人柄あっての1枚です♡


Tさん&Nさん、改めておめでとうございます♡
お二人とのご相談のお時間、本当に楽しかったです!
お会いできること楽しみにしておりますね♪

#116799

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711