ご両親様へのサプライズセレモニー

【2016年11月26日】

ご両親様へのサプライズセレモニー

こんにちは。ファーストウエディングの内藤です。先日の雪が嘘のような快晴が続いておりますね!外に出た瞬間≪寒い!≫と感じてしまいますが、冬の透き通った空気が大好きです♪

本日ご紹介させていただきますのは、カウマカピリ教会で挙式をされたS様ご夫妻。とっても気さくで爽やかで明るく元気なおふたりとはご来店頂くたびに楽しく沢山の笑顔のなかご相談をさせていただけましたことがすごく印象的に残っております!おふたりはご来店時にすぐにカウマカピリ教会にご決定!特に気に入ってくださったのが<バウセレモニー>です。おふたりだけでなくご両親様にももう一度愛を誓い合っていただくセレモニーは、サプライズにて!


まずはお支度シーンから。当日の朝のお支度では、メイクのNAOMIやカメラマンのAYA達といつもと変わらず楽しくお支度をされいていらっしゃいました♪ご新郎Tさんもご新婦Nさんもいつもと変わらない表情です^^
dd

aa

bb

cc


ee


ff

お天気にも恵まれ、挙式の送迎にはおふたりこだわりのロールスロイスでご出発です。ご移動中もかわらずおふたりでお車の中の様子や乗り心地など、楽しそうに話していらっしゃいました♪そんな楽しそうなおふたりにリムジンのドライバーより、ロールスロイスのお車が描かれたメモ帳とレターカッターのサプライズプレゼントが!そんな繋がりもハワイ挙式ならではですね^^
a

h

o


hh

ii



jj

kk

pp

qq

ll


そして、おふたりのフラワーシャワー後には、いよいよ神父様からサプライズバウセレモニーの発表です!ご両親様はとても驚かれていらっしゃいましたが、神父様の誓いの言葉に耳をかたむけ、愛を誓い合い、そして、おふたりと同じように結婚証明書にもサインを書いていただきました。TさんとNさんからは『最初からバウセレモニーを両親にすると言ったら、絶対拒否されていたはず!なので、サプライズにして良かった~。』とお言葉もいただき、サプライズバウセレモニーは大成功でした!

mm

(私の大好きな一枚!!Nさんがとっても幸せそう♪)
pp

oo

qq

rr

ss


挙式後にはビーチフォトツアーへご出発、、、の前に一度ホテルへ戻ってリメイクを。アップスタイルから髪をダウンにチェンジして、2wayドレスも裾を取り外し、挙式とはまた雰囲気の違う装いでご出発です!ドレスが軽くなって歩きやすくなったご新婦Nさん、ビーチではとっても軽やかに楽しそうに撮影されていらっしゃったのが、とっても可愛かったです。

tt

uu

ww

vv

xx

ビーチ撮影のあとは、カハラホテル内プルメリアビーチハウスにてパーティーです!Tさんのご挨拶とご発声で乾杯!そして、ケーキカットではファーストバイトやラストバイトを楽しんでいただきました。

0001

ご帰国後もとっても明るい元気なNさん&Tさん!いつまでも変わらず元気で明るいおふたりでいてくださいね!おめでとうございました!



#116646
PG:AYA
MAKE:NAOMI

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711