【2016年03月13日】

嬉しいご来店

こんにちは!ファーストウエデイングの馬田です。3月も半ばとなり、日中は過ごしやすい気候になってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、2月に挙式をされたお客様がご挨拶に!と急遽ご来店を頂き、とても嬉しい出来事がありました(^^)

挙式当日のご様子や、滞在中に訪れた場所など、ご出発前に色々とご相談を重ねたお日にちがあったからこその嬉しいご報告・お話を聞く事が出来、私達コーディネーターにとってはとても嬉しい事です♪

そんなお客様より、可愛いお土産を頂きましたで少しご紹介します♪
ちょうど行かれていた期間が【バレンタインデーウィーク】だったこともあり、特別パッケージの可愛い包でした!

ハワイでは今や大変人気のあのお土産・・・・・

「ホノルルクッキーカンパニー」のバレンタインデーバージョンです!

hcc_2

hcc_top

緑色のパッケージはもう定番となりますが、こんな可愛いギフト・・・・
ゲスト様にも喜ばれること間違いなしですね!!!
こんな期間限定も、ご滞在を思い出す1つの素敵な思い出です(^m^)

Sさん、先日はご来店ありがとうございました!パッケージを開けるのがもったいないくらいでしたが、おいしく頂きました。 ハワイで思い出して下さったことが本当に嬉しかったです。

改めておめでとうございました!







最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711