【2016年03月02日】

車にもこだわって・・・

こんにちは。ハワイ挙式のファーストウエデイング馬田です。 挙式当日、主役の新郎新婦様の二人はご家族様やゲスト様はもちろん、カメラマンや移動する道中、どこにいっても注目の的ですよね。 たくさんの方から祝福の言葉をかけてもらえる、とても幸せな1日です!!

そんな特別な一日でも、ちょっとの間、堪能していただきたい時間がございます。

それがご移動のリムジンの中。。

ガーデンウエディングでホテルでの挙式や、会場によっては車での移動がない場合もございますが、ビーチ撮影などでも車に乗って移動する場面がありますよね。そんなお二人だけの空間、ぜひお二人の結婚式をお二人だけで感じて頂ける空間だと思うのです。

お二人で挙式を迎える前にかわす言葉や、思いなどきっとそれぞれだと思います。 楽しくワイワイ向かいたい方は、ご家族様と一緒に!というご相談もできますし、リムジン内撮影をいれていただき、カメラマンが車内もお伴させて頂く事も出来ます!

ぜひ、お二人ならではのそんな空間を楽しんで下さいね。
新郎新婦様用の送迎車も、グレードアップにて様々ご用意がございます!(※注意) ロケーションによって配車出来ない車もございます) 

本日はそんなお車に注目してお写真をご紹介いたします。

まずはこちら!
005

通常プランのリムジン♪♪ 清潔感のある白色がウエディングらしさをアップしてくれます。


そしてこちらがハマー! かっこよく、大きな車が好きな方。男性は好きな方が多いかもしれませんね。

339

こんなインパクトのある車がお迎えに来たら、それだけでテンションもあがりそうです!


そして、特徴的なのがこちら。カマロ!!(ガルウィング仕様です)


055

以前はそのカラーもゴールドだったのですが、現在は下の画像のように「白色」に 変更になっています。


カマロ(白)1427363650741

こんな車もカッコいいですね。


そして最後に、、、、、
クラシックな雰囲気と、顔もどことなく可愛い「ロールスロイス」

216

専属のドライバーがドアを開いてくれる・・・、特別な1日だからこそ、特別な1台での移動も、素敵な思い出になること間違いなしです!



お車が好きな方、何か特別な演出をしたいなという方、ぜひコーディネーターへご相談下さい。

228






 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711