【2015年04月06日】

ウィローズチャペルにて

こんにちは。ファーストウエディングの千葉です。
今日はウィローズチャペルで挙式をされたお2人のご紹介です。
105


新郎新婦様とご家族だけのアットホームなお式でした。
皆様にフラワーシャワーで祝福されるお2人の笑顔がとっても素敵です。

108
116


挙式後はお子様のMちゃんとも記念撮影。Mちゃんはちょっと緊張しているようですね。

140

ステンドグラスの前でのご新婦様の1ショット。胸元がレースで覆われたフレンチスリーブタイプの上品なドレスがお似合いですね。

149

バーカウンター前での大人っぽい雰囲気のお2人。
ぜひまたご家族でハワイを訪れてくださいね。
Kさん・Tさんいつもでもお幸せに!