【2015年01月25日】

“My First Story”ができるまで。

こんにちは、ファーストウエディングの谷口です。

ハワイ挙式ご検討スタートする時は、インターネットの口コミや雑誌をみながらご相談されることと思います。ファーストウエディングに申し込んだらどんな風なハワイ挙式ができるか?それが一番かんじていただけるのが、ホームページの“VOICE(My First Story)”だと思います。この“My”は、新婦様にとってだったり、新郎様にとってだったり、そして担当者にとってもお客様と創りあげた“My Story”でもあるのです。

先日あるお客様から、どんなふうに作っているのですか、と質問を受ける機会があったので、特別に公開しちゃいます!

1
実際、お客様そしてコーディネーターから書いてもらった、全文を掲載させていただいています。
ちなみに黒の文字がお客様に記入いただいたものです!
2
赤い文字が担当のコーディネーターが書いたものです!
お客様との最初の出会いを思い出しながら、ドレス試着、ホテル選び、フォトプランの相談・・・・と振り返っていきます。思い出に浸りすぎて、ついつい手が止まってしまうことも多いです!

3

4
次は、写真選びです。
ファーストウエディングの撮影プランは、撮影枚数が多いので大変です・・・・!
ふたりのこだわりが映っている画像、おふたりらしさが出ている写真を、選んでいきます。でも大変なのは、素敵な写真が多すぎて、絞るのが本当に大変なこと!もっともっと載せたい写真がいっぱいなので、毎回毎回、本当に悩みます。。。

5

そしてできあがったのがこちら!
http://www.first-wedding.net/customer.html

最近では、スマホ対応で文章も少なく、簡素化していくホームページが多いみたいですが、ファーストウエディングは関係ありません!
おふたりのこだわり、準備から当日のたくさんの思い出、大切に記入いただいたお言葉やエピソードをカットするなんてできません。大切なことだから、最初から最後まで読んでいただきたいと思います。みなさんの“My First Story”をいっしょに作れるのを楽しみにお待ちしています!