【2015年01月20日】

つながり・・♪

こんにちは!ファーストウエデイングの馬田です。

1月も半ばをすぎ、1ヵ月が過ぎるのも本当に早いなと実感している今日この頃です。

年明けスタートのこの時期は、新しいお客様と出会う機会が多いのですが、本日は嬉しいご来店がございました!!

11月にカウマカピリ教会で挙式をされたお二人♪


アルバムが完成し、お受取りの為に急遽ご来店いただきお会いすることが出来ました(^^)

実はお二人が弊社へお越しいただけたきっかけは、お姉様でした。

お二人が挙式をされる数年前に同じく弊社でハワイ挙式をお手伝いさせていただいていたこともあり、そのご縁で私もRさん&Mさんの担当になることが出来たのです★


挙式日当日はもちろん、そのお姉様もご参列・・・。


しかもRさん&Mさんの挙式を司った牧師先生は、お姉様が挙式をされた時と同じ牧師先生でした!!!!

新郎新婦様のお二人はもちろん、ご参列されていたご両親様やお姉様ご夫妻も皆さんが感無量のご様子でとても感動的な挙式をお迎え頂くことが出来ました。


こうした繋がりやご縁って本当に不思議ですよね。
Rさん&Mさん以外にも、ご紹介からお会いできる方もいれば、全く別の窓口でも、実はご姉妹・兄弟や友人様で同じところでお申込みをされていて、渋谷サロンでばったり!!!というお客様もいらっしゃいます。

こうした幸せな連鎖ってとても嬉しいことですね!

これからも人とのつながりを大事に、たくさんのお客様の幸せのお手伝いをしたい!と改めて感じました。

Rさん&Mさん、今日は貴重なお休みのところ急遽サロンまで足を運んで頂き本当にありがとうございました!! またいつでも遊びに来て下さいね(^▽^)

-194