【2015年01月19日】

夜のダウンタウンとかぼちゃ

こんにちは。ファーストウエディングの千葉です。今日は夜のダウンタウンでの撮影のお客様をご紹介します。

新婦様は挙式の時のアップスタイルからダウンスタイルへとヘアチェンジをして、ぐっと大人っぽい印象に。明るいビーチでダウンスタイルにハクレイという組み合わせもさわやかですが、大きめのヘッドアクセサリーで大人っぽいダウンスタイルも夜のダウンタウンに合っていますね。

0287 

0324

こちらは皆様からのリクエストも多い、ハワイアンシアター前での1枚。この照明はついていないことも結構あるのですが この日はきれいに照明がついていました。ダウンタウンでの撮影は普通の街の風景と、ウエディングドレスというミスマッチさがかえって素敵な絵になっているように思います。

0329




翌日にハロウィンをひかえこんなところにかぼちゃが。街中での撮影はこんな季節感を感じられるのも楽しいですね。Hさん&Hさん。いつまでも素敵な笑顔のお2人でいたくださいね。お幸せに。

0302