Church & chapel

Happy Wedding!~Tantalus Estate

2023年8月7日

こんにちは、
ファーストウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は邸宅「タンタラスエステート」にて挙式をされたM様のご紹介です♪
お二人はハワイにてリーガルウエディングを行いました。
ハワイの美しい海、豊かな自然、そして最高のゲスト様からの
あたたかな祝福に包まれた、素晴らしいセレモニーとなりました…!

また先日、私がハワイへ出張に行った際、
M様にご指名いただいたフォトグラファー、KAJITAともお会いし、
このウエディングデーがいかに素晴らしかったか、実際に聞くことができ、
改めてお写真を見返すと更に幸せな気持ちでいっぱいになりました…♡

どれも素敵でお写真たくさんアップしてしまいました…!
色とりどりのお花が鮮やかで、ゲスト様との距離も近くアットホームな
タンタラスエステートはお二人にピッタリだったと思います♡

皆様の笑い声が今にも聞こえてきそうで、
まさに理想のハワイのガーデンウエディングでございました!

挙式を終えた後、ご宿泊されたカハラホテルへ移動しフォトツアーを行います。
そのご様子はまた後日…♪

Photo:KAJITA

#118364