【2017年05月17日】

+*。絶景のリジェストランドハウスで+*。

こんにちは!ハワイ挙式のファーストウェディング山本です。

先日、メイクシーン撮影にてファーストミート大成功!のご様子を紹介させて頂きましたHご夫妻ですが、本日はいよいよおしゃれなお二人にピッタリな≪リジェストランドハウスでの挙式≫をご紹介です!!!

■ファーストミートのご様子
https://www.first-wedding.net/archive/blog/bride/20170504.html

▼ただただ見とれてしまうほどの絶景・・・
ワイキキ市内越しに広がる青々とした海☆最高です!

▼H様ご夫妻のご希望に合わせて、≪白ベースのお花≫をチェアにくくりつけ!

▼お母様からのベールダウンのご様子
お母様もムームー&ヘッドピースがとてもお似合いです^^ 
▼次はお父様のエスコートでご入場です。
なんだか緊張感が伝わる1枚ですね・・・!
▼お父様と一歩一歩ゆっくりと進んできた日々を思い出しながらご新郎様のもとへ。
ご新婦様の手を、お父様からご新郎様へとバトンタッチ。

  

▼フラワーシャワーの代わりに取り入れた≪リボンワンズ≫
実は鈴が付いていて、DVDで見た時にとてもかわいらしかったです!

▼牧師先生やウクレレ演奏者との一枚!
ハワイらしさ満載のショットです♪

次回は、リジェストランドでの記念撮影風景をご紹介いたします☆
お楽しみに^^

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711