【2015年04月12日】

先日の撮影

こんにちは!


ハワイカメラマンのMEGUMIです。

本日ご紹介させていただくお二人は、4/2にリジェストランドハウスにて邸宅挙式を挙げられたこちらのオシャレカップル(^^)


topphoto



お二人とはホテル内撮影よりご一緒させていただきました⭐︎

笑顔のとっても素敵なご新婦と、メガネがとってもお似合いの新郎様。
なんと写真撮影時のメガネの反射を気にして、わざわざレンズ無しめがねにしてくださったんです!笑

挙式会場リジェストランドハウスでは、お天気も大変良く綺麗な景色を一望しながらのガーデン挙式。
仲良しのご家族ともとっても楽しいお写真が撮れました!

挙式後のビーチ、そしてダウンタウン撮影は撮影小物で盛り上がりました〜⭐︎
ハワイシアター前で使用ご希望だった大きな風船!
他の場所でも使用してかなりかわいい感じになりました!

少しですが、以下お写真お楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI



001 002  003  004  005  006  007  008  009  011  010  012  017  014  015  016  013  018  020  023  022  025  026  024  028