【2016年09月06日】

雰囲気を変えて、、、

こんにちは。ハワイ挙式のファーストウエディングの内藤です。本日は、キャルバリー教会で挙式をされたおふたりの1日をご紹介させていただきますね。ご新婦様のこだわりのひとつとして、シーンごとに雰囲気を変えながらハワイ挙式を楽しまれました!おふたりのスタートは挙式前にご宿泊先のカハラホテル前ビーチでの撮影からスタートです。可愛らしいお小物も撮影のアクセントになり、ビーチ撮影もより華やかに!


f

e

b

a

g

c

d



カハラビーチでの撮影のあとは、お部屋へ戻ってヘアチェンジのお時間です。太陽の光をいっぱいに浴びてキラキラと輝く海を眺めながらのお支度は、自然とお二人を開放的なお気持ちにさせてくれるんです。


ご新婦様のご衣装は品の良さ漂うノバレーゼ様のドレス。運命の1着なのでやはりビーチと挙式せっかくならどちらのシーンでも着たいのがご新婦様のお気持ち、、、Eさんは髪型&胸下のリボンで印象を変え、ご新郎Yさんはタキシード専門店のカークメンズフォーマル様のタキシードへお色直しです。


l

h

i

j

o

m

n

k

q

t

r


ビーチ撮影時にはカジュアルな衣装だったご新郎様はシックな雰囲気に、色鮮やかなヘッドピースをつけた可愛らしいご新婦様は髪をアップにされてエレガントな雰囲気にガラっと印象を変えられました。そして、カハラホテルでのフォトツアーです。


s

x

v

u

s


お小物使いが上手なおふたり。挙式前にも関わらず、緊張など見せず自然な笑顔でフォトツアーを楽しまれました!そしていよいよ挙式会場へ、、、


後日、おふたりの1日の続きをご紹介させていただきますね。














 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711